トライアルセット「毛穴ケア」の素直な感想

ビーグレンのトライアルセット、まだ残りがあり10日以上使えるようですが、
今の時点でお肌が変わっています!

m.jpg

ちょっと色合いが悪くなってしまいましたが、くすみもなくなり、白さが増して
います。

元々色白なのですが、更に色白に♪

乾燥も、3ステップケアだけで充分改善できています。

・クレイ洗顔
泡立てるというよりも、マッサージをしながら汚れを吸着していくので
ざらつきがなくなっているのは、このおかげかな?と思います。

・10−YBローション(さっぱりタイプ)
透明と言うより少しだけ白っぽい感じで、触るとぬるっというかとろっと言うか…
でも、つけてなじむと、さっぱりタイプというのを実感します。

・Cセラム
これは一番浸透を感じました!
少しですごくのびるのですが、最初はテカリ気味の顔がしばらくすると
なじんで普通になる、ということはそれだけ浸透しているのだと思います。


翌朝も、朝から何もしなくてすぐメイクができるくらいの保湿を保っていて、
おかげで毛穴も目立たなくなってきました。

私の肌にもあっているようですし、少々私には高くてもお肌をきれいに保つには
とてもビーグレンは良いと思いました。

DSC_0058.JPG

ビーグレンの毛穴ケアトライアルセット、気になるなら一度試してみてくださいね!


⇒毛穴の悩みならビーグレンのトライアルセットで解決!
タグ:ビーグレン トライアルセット 毛穴

ビーグレンのトライアルセットの毛穴ケアを購入してみました

基本スッピンの私ですが、最近毛穴が気になるようになり、
ミネラルファンデを愛用しています。

30代になれば、あれこれ悩むのも仕方ないか・・・と思いつつも、
毛穴の開きのせいか乾燥も気になるように。

おでこや頬は乾燥+毛穴が・・・と言う状態。

悪循環をしているので、ビーグレンの毛穴ケアをしてみることにしました。

トライアルセットはお悩み別に分かれているので、あれもこれも試して
みたい!と思ったけど、まずは毛穴ケアトライアルセットにチャレンジです。


もともとお肌トラブルというのは正直あまり感じたことがなく・・・
シワなどもなくて良いね、と言われるくらいですが、敏感肌なのが悩みです。

乾燥のために、病院の保湿クリームを持っているので、ちょくちょく保湿する
機会が多くなり、この機会にスキンケアを見直してみようと思っていたのです。

そこで評判の良いビーグレンの毛穴ケアトライアルセットに惹かれ・・・
購入を決定!

国際特許の浸透技術で浸透をして、毛穴ケアをしてくれたら、乾燥も改善できる
のでは?という期待を持って挑戦です!


DSC_0105.JPG

⇒お悩み別!ビーグレンのトライアルセット「毛穴ケア」情報はこちら
タグ:ビーグレン 毛穴ケア トライアルセット

口コミ・感想  (毛穴・黒ずみへの効果)



「ビーグレン 口コミ・感想」(毛穴・黒ずみへの効果)

・ビーグレントライアルセットを
使い切る前に効果を実感することができました!

肌の手触りがまったく違ってきて、ニキビが小さくなって、

見る見るうちに毛穴の角詮やザラ付きが
無くなってきました。 

ビーグレンのクレイの洗顔とクレイの化粧水、Cセラム。
この3点は私にとって王道スキンケアです!

ビーグレンを使用して僅か2ヶ月足らずで顔全体の8割の
黒ずみやニキビが治ってきたんですから〜。
このままビーグレンを続ければ顔の悩みを
すべて改善させることもできるかも〜。

こんなにも短期間で確実な効果を感じたのは初めてでした。
ビーグレンとの出会いに本当に感謝してます。


(女性 50歳)





⇒ビーグレンの口コミ・感想をもっと見たい方はこちら♪
タグ:ビーグレン ビーグレン口コミ ビーグレンアットコスメ 毛穴改善
×

