「ニキビケア」トライアルセットのお試し効果体験!〜後半

ビーグレンの「ニキビケア」トライアルセットですが・・・
まずちょっと試したところ刺激があるなどがなかったので、お試しを
してみることにしました。

それぞれにこだわりの特徴があるな〜と感じたのですが、クレイ洗顔は
クレンジングもできるので、とても便利ですね。


DSC_0106.JPG

しかも、泡立てないで良いので朝の時間がない時にもきちんと洗顔が
できます。

クレイ化粧水前からお肌は乾燥やつっぱりを感じることがないため、
ますますしっとり保湿されたお肌にクレイ化粧水はしてくれる等感じ。

Cセラムはなくても…とも思ったりしましたが、ビタミンCということで
ニキビにはつけた方が良いと思い、少しだけつけています。


説明にも1プッシュって書いてるんですが…

つけすぎると凄いテカテカになります(笑)

DSC_0119.JPG


でも、ここがビーグレンの浸透力なんでしょうね。

なじませていくと、お肌が変わってくるのがわかりますよ♪

どれにしても何にしてもビーグレンのニキビケアトライアルセットは
私がこれまで使ってきたスキンケアとは明らかに違いがあります!


ニキビの方は…今のところできてきていませんね。
できかけていたのも、消えていきました。

365日返金保証とありましたが、ニキビが炎症していない時から始めたので
ひどい炎症しているものはありませんでしたが、それでもできはじめたのは
炎症する前に消えていきましたので、効果はありそうです。

⇒ビーグレンのニキビケアトライアルセットは詳細はこちらへ
タグ:ビーグレン ニキビケア トライアルセット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。