しわ・アンチエイジングトライアルセット体験〜お試し

ビーグレンのしわ・アンチエイジングトライアルセットですが、
「浸透技術」が優れているというのに納得ができます。

超がつくほどの乾燥肌のうえ、50代にもなる私だからこそかも
しれませんが、お肌に浸透するのが良くわかります。


お肌の中にスーッと入り込んでいくと、肌触りが全然違うため、
とても気持ちよく感じます。

乾燥していない!と思うと、すごくうれしく感じました。

そこにCセラムとエイジングクリームをつけていくと、お肌が違う!と
感じることができました。


昨日よりも今日…とお肌が少しずつ変わっていくと思うと、
スキンケアを頑張ろうと言う気持ちにもなれます。


10-YBローションは一番気に入っているのですが、とろみもあって
水っぽくはありません。

Cセラムもオイルのような感じですが、エイジングクリームはクリーム。

クリームタイプも同様に少量で伸びてくれるので、コスパ的には
良いのかな?と思います。

120216_151725.jpg

正直最初は小さい?とも思ったけど、使ってみるとしっかり10日分
以上はあるので、実はまだ残っています。

もちろん最後の最後までしっかりと使うつもりです。


保湿クリームでカバーをするだけよりも、きちんとビーグレンで浸透
する方がお肌の調子が良いと思っています。


迷っているならビーグレンのアンチエイジングトライアルセットは
返金保証もあるのでオススメです!


⇒ビーグレンのアンチエイジングトライアルセットについてはこちらへ
タグ:ビーグレン トライアルセット シワ アンチエイジング
×

