美白トライアルセットってどうなの?〜後編

ビーグレンの美白トライアルセットを試してみて、シミは
薄くなりつつあります。

10日間分でもまだ使えそうですが、ホワイトクリームexは
だいぶ少なくなってしまいました。


というのも、お肌のくすみがなくなり変わったと言われてから、
少し多めに使っていたからです(笑)

そのおかげか、シミも影程度でわかりにくくなり、10日間で
消そうというのは都合が良すぎますが、でも目で見て体感して
います。

DSC_0072.JPG


全体的にくすみがなくなり、そばかすや小さなできはじめの
シミも消えつつあります。

色々試したりもしてきましたが、10‐YBローションやCセラムと
全体の3ステップスキンケアは正直「いい感じ」です。

何ともいえないのですが、ケア後にお肌が違うと感じて、翌朝も
乾燥などなく、そのままメイクが出来そうな潤いがありました。


ポイントとしては、少量でも伸びが良いのですが、私のように
乾燥を感じる人は、Cセラムなどを多めに使うと良いと思います。

DSC_0078.JPG

ベタツキもきちんと浸透されていくため、モチモチになっていきます。

お肌に合わせてちょっと多め?と思うくらいで使うと、より効果が
実感できると思います。


迷っているなら、返金保証があるのでまずは試してみて実感した方が
良いと思います。

シミが変わらない…というのであれば、全額返金も可能なので、
まずは試すことをオススメします!


⇒返金保証付き!ビーグレンの美白トライアルセットはこちら
タグ:トライアルセット シミ 美白 ビーグレン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。