トライアルセット「毛穴ケア」の素直な感想

ビーグレンのトライアルセット、まだ残りがあり10日以上使えるようですが、
今の時点でお肌が変わっています!

m.jpg

ちょっと色合いが悪くなってしまいましたが、くすみもなくなり、白さが増して
います。

元々色白なのですが、更に色白に♪

乾燥も、3ステップケアだけで充分改善できています。

・クレイ洗顔
泡立てるというよりも、マッサージをしながら汚れを吸着していくので
ざらつきがなくなっているのは、このおかげかな?と思います。

・10−YBローション(さっぱりタイプ)
透明と言うより少しだけ白っぽい感じで、触るとぬるっというかとろっと言うか…
でも、つけてなじむと、さっぱりタイプというのを実感します。

・Cセラム
これは一番浸透を感じました!
少しですごくのびるのですが、最初はテカリ気味の顔がしばらくすると
なじんで普通になる、ということはそれだけ浸透しているのだと思います。


翌朝も、朝から何もしなくてすぐメイクができるくらいの保湿を保っていて、
おかげで毛穴も目立たなくなってきました。

私の肌にもあっているようですし、少々私には高くてもお肌をきれいに保つには
とてもビーグレンは良いと思いました。

DSC_0058.JPG

ビーグレンの毛穴ケアトライアルセット、気になるなら一度試してみてくださいね!


⇒毛穴の悩みならビーグレンのトライアルセットで解決!
タグ:ビーグレン トライアルセット 毛穴
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。