ビーグレンのトライアルセットの毛穴ケアを購入してみました

基本スッピンの私ですが、最近毛穴が気になるようになり、
ミネラルファンデを愛用しています。

30代になれば、あれこれ悩むのも仕方ないか・・・と思いつつも、
毛穴の開きのせいか乾燥も気になるように。

おでこや頬は乾燥+毛穴が・・・と言う状態。

悪循環をしているので、ビーグレンの毛穴ケアをしてみることにしました。

トライアルセットはお悩み別に分かれているので、あれもこれも試して
みたい!と思ったけど、まずは毛穴ケアトライアルセットにチャレンジです。


もともとお肌トラブルというのは正直あまり感じたことがなく・・・
シワなどもなくて良いね、と言われるくらいですが、敏感肌なのが悩みです。

乾燥のために、病院の保湿クリームを持っているので、ちょくちょく保湿する
機会が多くなり、この機会にスキンケアを見直してみようと思っていたのです。

そこで評判の良いビーグレンの毛穴ケアトライアルセットに惹かれ・・・
購入を決定!

国際特許の浸透技術で浸透をして、毛穴ケアをしてくれたら、乾燥も改善できる
のでは?という期待を持って挑戦です!


DSC_0105.JPG

⇒お悩み別!ビーグレンのトライアルセット「毛穴ケア」情報はこちら
タグ:ビーグレン 毛穴ケア トライアルセット
×

