ビーグレンのクリスマスセール限定プレゼントを試してみました

ビーグレンのクリスマスセールでもらえたプレゼントを試してみました。

スーパーベジフルって、朝は赤いフルーツ、夜は緑の野菜。

DSC00007.jpg

一滴垂らすだけ…ということで、この一滴にばっちり濃縮されている?
と疑問に思いつつ、一滴。

色は乳白色というのか白色で、一滴きちんと垂らせるようになっています。


ビーグレンはセールの時のプレゼントが非売品で目玉!ということ
ですが…正直、納得しました。

この時期、お肌がカサついていると感じることがあるのですが、
夜はお肌がぷるぷるになっていくのが実感できます!

しかも、これが朝までしっかり続く!!

そして、朝のも赤の一滴で夜のお風呂に入るまでに乾燥知らず。

浸透しているな〜と気づいたのは、試しに1日抜いた時。

表面だけなら使用しないと乾燥してしまいますが、浸透をしているから
お肌が変化♪

カサつくことがなかったですよ。


ビーグレンが気になっている人はセールだと10%OFFなので、
購入して、プレゼントも一緒に試してみて下さいね。


>>お肌が変わる!?ビーグレンのセールとプレゼント詳細はこちら

※このセールは終了しました。
タグ:ビーグレン スーパーベジフル
×

