ビーグレンの冬の感謝セール開催中!

ビーグレンからはがきはきましたか?
ご存知な方も多いと思いますが・・・

このたびまたまたビーグレンがキャンペーンを開催!

こーふんしているのは私だけかな?・・www

なんでこんなコーフンしているかと言うと・・

今回は特典が良い!


『28日間で6,000倍の保湿力、目もと専用美容液』



まだ日本に上陸していない最新バイオ成分を高濃度で
配合した、速攻効果の目もと専用の美容液です。



こんな良い物をもらえちゃう!

ただし!!

◇2万円以上の購入で 1ml入りを1本プレゼント
 (抽選で100本)

◇3万円以上の購入で、3ml入りを1本プレゼント
 (必ずもらえる)


ずっとビーグレンを使っている人なら3万円購入を
したほうが良いですよね〜。

まぁ、あまり使ったことがない人もきっかけには
良いですよね。
なんせ・・365日間は返金保証が付いているから・・ww


特典ほしさにいたずらな購入をするのはお勧めできませんが、
良い機会だと思いますよ。

ビーグレンが自分にあうのか合わないのかを判断するのに〜。

(キャンペーン終了済み)








タグ:ビーグレン セール ビーグレンセール 特典
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。